院長ブログ
胃カメラ大好き人間に聞く!内視鏡検査の本音
(2024.09.18更新)
本日上記セミナーに参加しました。
①ピロリ関連胃がんの拾い上げWLIで十分?IEEが必要?
②質的診断に拡大は必要?生検で十分?
③Group2診断や内視鏡所見と生検結果に乖離がある場合はどうす… ▼続きを読む
胃カメラ・大腸カメラ専門医による苦痛の少ない内視鏡検査 練馬区胃癌検診 練馬駅から徒歩5分 WEB予約可能
東京都練馬区 豊玉北5-7-15 練馬駅南口から徒歩5分 桜台駅南口より徒歩8分 提携駐車場あり [地図へ]
local_phone03-5912-1241
休診日 木曜・日曜・祝日
診療時間はこちら
ゴックンヒトニ イニヨイ
胃カメラ大好き人間に聞く!内視鏡検査の本音
(2024.09.18更新)
本日上記セミナーに参加しました。
①ピロリ関連胃がんの拾い上げWLIで十分?IEEが必要?
②質的診断に拡大は必要?生検で十分?
③Group2診断や内視鏡所見と生検結果に乖離がある場合はどうす… ▼続きを読む